2019-01-01から1年間の記事一覧

死にたい

「死にたい」と言っている人に対して 「生きていればいいことあるよ」という声掛けをするのは割と無難な回答なのではないかって思っていて、正しいというか、理解できるというか、まぁ生きてればいいこともあるだろうなぁ〜と納得できるんですよ。でも私が死…

ポケモンをゲットしろ!

たとえ火の中、水の中、草の中、森の中 土の中、雲の中、あの子のスカートの中(キャー) このたった二行だけで、性に敏感な年頃の男の子が、女の子のスカートの中身なんて目もくれず、ただ一心不乱にポケモンだけを探し歩いている様がよく分かる。まさにポケ…

健康第一で行く

今日は超音波検査をして、先週のマンモグラフィの結果の説明と共に診察があった。「じゃあこれから説明しますね〜」という先生の言葉に、緊張がピークで頭の中ホワイトアウトしかけたけど、良性のしこり(乳腺線維腺腫というもの)だった。 ホッとした……。「…

スパジアムジャポンに行ってきた。

3月5日にオープンしたての日帰り温泉施設スパジアムジャポンに行ってきた。東京都東久留米市と埼玉県新座市の県境にあり、駅から近くもないこのクソ立地で、人は来るのだろうか、関東最大と謳っている施設がどんなもんなのか、地元民としては気になってワク…

結婚しません。

最近ツイッターを見ていると結婚という文字がよく飛び込んできて、つい先日もフォロワーさんが結婚していて、おめでたいなぁ〜となんか幸せをお裾分けされた気持ちになる。 いつも思うのが、「もし自分が結婚したらもっと浮かれるだろうな……」って、いつも有…

メンヘラ

メンヘラに良いも悪いもなくて、むしろ人類皆メンヘラだし人類皆精神疾患持ちだし、そこには事実としてもう仕方のないことなんです。本人が否定しようがしまいが、少なくとも、私が世界をそう見ているのだから、揺らぐことなくそうなんです。 ブログ記事のタ…

おっぱい

今日は乳腺外科へ行ってきた。 国立病院だったからすごいきれいだった。 でも高かった。樋口一葉1枚野口英世1枚奪われた。 新型のマンモグラフィがとにかく死ぬほど痛くて息止める時間も長くて辛かった。 右乳だけのしこりだと思っていたら、左乳にも3cmのし…

Diorのマキシマイザー超え!?プチプラリッププランパーをご紹介!

はじめまして。やんぱくです。皆さんは、リッププランパーというものをご存知ですか?女子の皆様なら「使ってるよー!」という方もいらっしゃるかと思いますが、簡単に説明しますと、カプサイシンやら辛みの成分が入ったグロス状のリップ美容液みたいなもの…