2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分は結構頑張っていて、ツイッターでメンヘラを大爆発させるのも、現実でしゃんとして生きていく上で案外必要なことだったりするのかもしれないと思うと、自分がおかしくなりかけることは、おかしくないことなのかなぁーとか思って自分をなんとか保ってま…

母親に詐欺の電話が掛かってきた話

朝起きたら母親に「ちょっと聞いてほしいんだけど」と言われて何かと思ったら、「変な電話があったんだけどね」と。〜朝の8時半に知り合いの電話を受けていたら、キャッチが入り、話を終わらせて出てみると、「三井住友銀行クレジットカードセンターから重要…

王子様に運命投げず 自ら戦う意志

大好き。

○縁談 次の話がよし

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。ホビー天国で響子ちゃんの缶バッジを見つけウハウハ、コスパで響子ちゃんのビッグタオルを見つけウハウハし、初詣に行って参りました。神田明神の入り口の鳥居から、賽銭箱の前にたどり着くま…

時を越えるアイドル

アイドルのことを考えていたらふと自分の小学生の頃を思い出した。小学校中〜高学年の頃はモー娘。が流行していて、クラスの女子の約半数はモー娘。ファンであった。 サイン帳の好きな芸能人の欄にモー娘。のメンバーを書かない人はいないぐらいに、全盛期だ…

全人類アイドル計画

「歌で人の気持ちを明るくできるようになりたい。きっと人生にくじけている人が、いっぱいいると思うから。」 これは皆さんご存知、昨年2017年に芸能界を引退した"ももち"こと、Berryz工房の嗣永桃子の言葉である。 この言葉通り、アイドルの歌を聞いている…