私の今の気持ちです。


このハゲエエエエエエーーーーーーーーッッッ!!!!


ちーがーうーだーろーーーーーーー!!!!!!!


ンオッ!!!お前はどれだけあたしの心を叩いてる!!!


お前はどれだけあたしの心を叩いてる!!!!!!!


わかってないよ!!!!!!!!!!


お前はどれだけあたしの心を叩いてる!!!!!


これ以上私の評判を下げるな!!!

私の心を傷付けるな!!!!!!!これ以上私の支持者を怒らせるな!!!



お前が叩かれるよりよっぽど痛いよ!!!!!!
叩いていいよ私の事よっぽどその方が楽だよ叩かれる方がよっぽど楽だよ叩いていいよ私のこと!!!!!


だから頼むから、支持者を怒らせるな!支持者を怒らせるな頼むから!


バカか!?!?!?!?!?!?お前は!!!!!!!!


頼むから私に恥をかかせるな!!!


お前が受けた痛みがなんだ!!!!!!あたしが受けた痛みがどれくらいあるかお前がわかるかこの野郎!!!!!!!!!!