絶対注射打ちたくない何でもするからお願いママ助けて

インフルエンザの予防接種を明日受けに行かなければならないのだけれど


周りの人は既にもう打っており(なぜなら私が採血や予防接種の類が大嫌いで、予防接種するする詐欺してここまで回避し続けてきたから)、私がまだ打っていないという話になると、みな口を揃えて


「今年の予防接種は痛くなかった!」
「今年のは全然腫れなかったし大丈夫だよ!」


という。

何なんだよ痛くなかったって。
普通に針を皮膚に挿して異物を注入するんだから痛いだろ。
そんなのに今年もへったくれもないんだよ看護師の腕だろ。

お前は腫れなかったかもしれない。
でも私は毎年予防接種の後は、手のひらサイズの大きさにまで腫れ上がり、腕の痛みも1〜2週間は痛みが引かない。
風呂も痛い。着替えも痛い。寝返りも痛い。
腫れやすい体質の私が、お前の腫れなかったよに安心してスキップして内科に向かうと思ったか、何も大丈夫じゃない。

死ぬほど行きたくない。インフルエンザ予防接種していてもインフルエンザにかかったことがあるから尚更インフルエンザ予防接種に対しての猜疑心が強い。打ちたくない。痛いの嫌だ。打ったフリしてその金でどっかで茶でもシバきたい。無理。