クリスマスまであと一ヶ月だけど

ブログを毎日書いて継続日数10日経ったんだけど、今日はこれといって何も書くことがないというか、もう継続記録もこの辺でいいかなみたいな、端的に言うと面倒くさくなって。



今日起きたことを書こうと思えば書けるけど、(マッチングアプリで知り合った人が××だったとか、ランチ後近所まで送ってもらって信号待ちしてたら右折待ちの妹の車と隣り合って目があってしまったとか)、やる気がない。



先程、母親から「○○ちゃん(私の幼稚園・小学生の同級生)、結婚してたわ。」という報告を受けて、確実に心臓にグサリと何かが刺さったのだけれどそれを表に出すまいと「へぇ…」と返すのが精一杯でした。



もう辛いので寝ます。