マンゴー咲き乱れ

明日から三連休だーうぉー最高ーって気持ちのまま駅に向かって★5のレイドに挑んだけど敗北して駅前でポケモン捕まえてるナウ


平日は、ポケモンGOでもやりに行きますか〜という気持ちにはとてもとてもなれないけれど、翌日がお休みだと一週間の疲れがあるにも関わらずどこに残っていたのか分からない行動力が急に湧いてくる





よく駅前のポケストップ密集地帯で延々考え事をしながらポケモンGOをやっているんだけど、今日はこの頭の中のループを書き起こそうと思って今いざこうして書こうとしたんだけどもう忘れた数分前のことなのに




駅の下から高架を眺めながら

ホームで電車待ちをしている人々が次から次へと線路に飛び降りる様を想像して

東京タワーとかで底が透明になっている板に乗るスリルを感じつつも

「ペンギンが崖から海へ飛び降りるのと似ているな」というファンシーな気持ちになってすごいいい気分です



ブログのタイトルはさっきNHKEテレでやっていたはなかっぱの非常に教育的だなと思ったサブタイトルです


終わりです