嘔吐

昨日から、エクスペリアの画面に1mmほどの黒い点々が現れ

最初は「フィルムと液晶の間にゴミでもはいったのか」と思って爪でギーギーとやってたんだけど

今朝起きたら2〜3mmに成長していた。

おえ〜。

しょっちゅうスマホをバン!と床に落とすんだけど(昨日も液晶を下にフローリングに叩き付けた。故意じゃない。)、今までは液晶が割れたりしたことはなかったのに

折角スマホケース新調したばかりだし、買い替えたくねーなー、でも三年目だしなーとウダウダ「スマホ 液漏れ」で検索してみたら

「生き物ではないので自然治癒はしません。ひどくなる前に早く直してください。」
ってYahoo知恵袋に書いてあった。

アイドルマスターシンデレラガールズをやっていても、ツイッターを見ていても、このブログを書いていても左中央にある黒い点が気になり視線がそっちにいってしまう〜。おえ〜。

昔から、バグみたいなものに対して気持ち悪くて鳥肌が立つ人間だから、こうした本来ならば真っ白であるはず画面に一部分だけ黒(しかも横にビーってなってる超キモいおえ〜)があると違和感でむず痒くて常に鳥肌立ちまくる。

昔テレビが夜中になるとカラーバーが出ているのも苦手だった。ゲームボーイスーファミでソフトの挿しが甘いとバグって変な傍線入るのも。思い出すだけで全身鳥肌立ってきた。

おえ〜。