目が覚めたら無職になっていた

この数ヶ月布団に入ってから1時間〜2時間じっと目を瞑っても寝付けない入眠困難に陥っていたはずが、今日の突然の辞意表明というイベントからの精神的疲れからかはたまた開放からか、気付かぬうちに眠りに付いていた。

いつも通りの7時半に目が覚め「あぁ、もう自分仕事ないんだったね」って思ったら調子出てきてエッチな動画を見て11時半に母親が起こしにくるまで二度寝していた。
銀魂マダオが全身無職に改造されていたっていう回を思い出して少し悲しくなった。私はまるでだめなメンヘラなんだ。

眠れるなら眠剤も必要ないしやることないしベッドで横になりながらTwitter見たりアニメ見たり声優のブログ見たり声優のインスタグラム見たりしてるだけで時間が過ぎていくし、どうしようと思いながら有頂天家族2最終回見てる。こんなに寝てたらいつか床擦れ起こすんじゃないか。明日も明後日もやることない。毛玉になりたい。