26歳と11ヶ月児

仕事を辞めた(10ヶ月ぶり3回目)。
合う合わないもなければ特にやりがいも辛いことも何も無い、一般事務職。16年10月末から始めて約8ヶ月ぶりでサヨナラしちゃった。衝動で。休みの連絡を入れるまで「辞める」の辞の字も頭になかったのに。「なんかつまらなくなっちゃった…」って理由で男を取っ替え引っ替えするワガママ女かよマジウケル。

何がしたいとかもないから、どうしよう。しばらく無職ライフエンジョイするにも生きているだけでお金は発生するし……。探さないとな、でもなにするの?うお〜ん。って感じ。

うお〜ん……。

みんなどういう心で働いてるのだろうか。覗いてみたい。みんなができないことがどうしてできないのかな?恐らく働くことに世界一向いていないと思う。一反木綿になって空中で漂っていたい。

ブログなんて始めたら死んだ時の心配事増えるだけな気がする。ちゃんと私が死んだら私のTwitterスパブロして。うお〜ん……。